[1]   2   3   4   5   >>   [最後]
2017年05月21日(日)

伊豆山ツアー(^O^)

こんにちは!ココナッツ横浜店のゆ~りです(≧▽≦)

今日も夏日ですね~(^^♪

海に潜りたくなっちゃいますね~☆彡

 

昨日ツアーが開催しました!!

東伊豆の「伊豆山」!

名前の通り大きな根があって、

大きなソフトコーラルが咲き乱れて

お魚も大群で見ることのできる迫力満点の海なんですよ~!!

今回ご参加いただいた5名の方々!

ありがとうございます!

 

お昼にはアワビにサザエなどなど

豪華なお昼になりました!!

 

また本日はお店で学科講習がおこなわれました!(^▽^)/

 

これからの時期、ライセンス取得される方が増えてきます!

まだまだ夏までにダイバーデビューすることもできますよ!

さらに!

今年はココナッツ30周年☆彡

30周年記念キャンペーンもおこなっています!

30年創業してきたからこそ

・安心・安全・楽しく!!ダイバーデビューできますよ!!

みなさん!是非!今年こそダイバーデビューしましょうね☆

まずは1度お店に遊びにいらしてください!!

お待ちしております!!

2017/05/21 17:00 | 横浜店

2017年05月19日(金)

30周年獅子浜・・・その後!!

こんにちは!

ココナッツ千葉みなと店梅尾です!!!

 

 

30周年でサンゴを植樹した場所を見に行きました!!

続きを読む...

2017/05/19 13:49 | 千葉みなと店 | コメント(0)

2017年05月18日(木)

初!!シュノーケル体験!!!

こんにちは!!!

ペットが少しずつ増えてきているココナッツ千葉みなと店プリンです!!!

一昨日と昨日、僕の母校である専門学校の新入生シュノーケル体験が開催されました!!!

続きを読む...

2017/05/18 11:50 | 千葉みなと店 | コメント(0)

2017年05月17日(水)

☆お陰様で30周年☆

こんにちは!

ダイビングショップココナッツ横浜店のゆ~りです(≧▽≦)

 

今日はあいにくの曇り空ですが、

ここ最近は夏日を感じる日が多くなってきましたね!!

 

こないだの週末は

ココナッツ30周年合同ツアーで

西伊豆の獅子浜に行ってきました!

合同ツアーということもありゲスト+スタッフ合わせて

約60人のツアーになりました!!

サンゴの植樹やSP講習やBBQなどなど

おこなってきました!!!

透明度も7~10Mぐらいと

きれいな水中が広がっていました!

(※どんな水中世界が広がっているかは

ご自身の目で確かめにいきましょうね!

ライセンス持ってない方はまずはライセンス取得しましょう!)

大勢でのダイビングはとっても楽しいですよ!

 

これからの時期ダイバーデビューされる方が増えてきます!

ぜひダイビング始めるならココナッツへ!!

創業30周年だからこそ

・安全・安心・楽しく講習をおこなっております!

また初心者コースからインストラクターコースまで

ステップアップできるので

ステップアップの幅は広くおこなっております!

それに!

毎年この時期になると私の母校でもある専門学校の

シュノーケリング実習や、ダイビング実習もおこなっているので

毎年数多くのダイバーが誕生しています!!

だからこそ

安全に安心してダイビングを楽しむことができるのです!☆彡

 

夏までにダイバーデビューしたいなぁ

なんて考えている方!

まだまだ間に合いますよ!

是非1度お店に遊びにいらしてください!

毎日11時から20時まで営業しております!

説明だけ聞きたい!という方も

連絡なしでも大丈夫♬

いつでもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/05/17 13:33 | 横浜店

2017年05月16日(火)

ココナッツ生誕30周年ツアー!!!

 

こんにちは!!!

夏の暑さを感じ取っている、ココナッツ千葉みなと店プリンです!!

 

そろそろ夏に入りますね~

ウェットスーツで快適に潜れますよ~

 

先日、獅子浜でココナッツ30周年記念ツアーが開催され、

多くのお客様にご参加して頂きました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

続きを読む...

2017/05/16 18:15 | 千葉みなと店 | コメント(0)

[1]   2   3   4   5   >>   [最後]

インスタもご覧ください

Instagram東京本店インスタグラム


Instagram横浜店インスタグラム


Instagram津田沼店インスタグラム


Instagram幕張本郷店インスタグラム


Instagram千葉みなと店インスタグラム

ココナッツリゾート店

« 前月 次月 » 2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ページトップ

Copyright(c) 2016 ダイビングスクール【ココナッツ】 All Rights Reserved.